Smeh liya Morocco - スマヒリヤ・モロッコ

モロッコ駐在生活のことを中心に、色んなことを書いてます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【つぶやき】「たまに」の特別感

【仕事】通勤と在宅勤務 【遠距離】毎日の電話はよくない 【趣味】インドアとアウトドア 【仕事】通勤と在宅勤務 最近びっくりしたこと。 週1〜2回の勤務が在宅勤務よりも苦痛に感じ始めてるということ。あんだけ、外出たい、人に会いたいってぐちぐち抜か…

【つぶやき】MESSY

煩悩 一気にあがった気温、 一瞬にして過ぎ去ろうとしている五月。なんかびっくりするくらい物欲がおさまらないので 夏服と鮮やかなハンドメイドのアクセサリーをネットでポチった。華やかなYOUTUBERをぼんやり眺めて、ギタージャカジャカしながら好きな歌歌…

【つぶやき】サカナ

水中にいるような 澄んだ川に手を触れてみる。 身体を水中で泳がせる。 海の水面が揺れるのを眺める。ワインがグラスに注がれた時の透明なキラキラとか 透き通る湖の底とか、知らぬ間に見入っていたりする。水は、見ていて落ち着く。どうしてこんなに落ち着…

【つぶやき】Hallucination

GLOOM 五月になった。 桜は散って、緑に溢れる木々。 太陽が昇ると、コートもストールもいらないくらい温かくなった。クロゼットの衣替えしながら、 あーお洒落してお出かけしたいな〜って心躍る季節。でも電車に揺られてふらりと旅に出ることも、 東京にい…