Smeh liya Morocco - スマヒリヤ・モロッコ

モロッコ駐在生活のことを中心に、色んなことを書いてます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【つぶやき】駐在員の趣味

どうもぴょんです。皆さんお元気ですか。 今回はアフリカのカメルーンに駐在してて、週末とか空き時間なにしてるのか?というお話です。 強制引きこもり生活 【動画中毒】YOUTUBERてすげえ 【ヨガと宅トレ】健康は大切 【電子書籍慣れ】紙の本シック 【SNS】…

「偉大なる平凡人たれ。」を目指してみているぴょんです。

皆様本日は私のブログにお越しいただきありがとうございます。 本日は自己紹介でございます。といってもただの自己紹介じゃないため ちと長いので忙しい方はこっちをどうぞ。 文章じゃなくて、写真眺めたい気分な人はフォトブログをのぞいて見てね。 https:/…

【謹賀新年】ぶろぐ、はじめました。ふたたび。

Bonjourぴょんです。firework at London Eye in 2020あけましておめでとうございます。年末はカメルーンの自宅を離れてロンドン・アイから噴き出るド派手な花火を(TV越しに)見て過ごしました、ロンドンのホテルで酒を飲みながら。ブログをするのは2回目です…